このページはハードディスク(HDD)のデータ復旧とデータ修復、復元の情報をお伝えするページです。
ハードディスク(HDD)のデータ修復、復旧、復元の方法
壊れた、読書き出来なくなったHDD(ハードディスク)のデータを復旧修復 ・復元するハードディスク(HDD)のお役立ち情報を紹介
 現在表示されているページは 
 ホーム >  ハードディスク 修理、 これをやったらダメダメ
 
 
 
 
ハードディスクのデータを修復、復旧はこれをやったらダメダメ〜!
  
@諦めてリカバリーをしてしまう。
 
 機械的な故障じゃなければ、パソコン自体は動くようになりますが、ハードディスク内のデータは消えてしまいます。 何とか復旧させることも可能ですが、かなりと言っていいほど消滅するか、復旧出来ない可能性が高いです。 なぜなら 現在のファイルの上から新しいデータを書き込んでしまうからです。
 
 
Aメーカーに修理に出す。
 
 ほぼ8割方、ディスク故障交換という名目で高い料金を払わされた上に、ハードディスクは新品と交換されデータの復旧、修復のレベルとはほど遠い状態になります。 パソコン自体は完璧に動きますが、失うものも大きいです。
 
Bパソコンの本体新品を買う
 
  もうそろそろ新品のパソコンが欲しいけど、
 なかなか買ってもらえないお父さんには良い機会かも!
 でも、パソコンを買うお金もいるのも現実です。 より一層の
質素倹約令がひかれ、お小遣いカットなんてのもイヤですね、
 お金に余裕がある人向けですが、肝心なデータの復活には何の解決策にもならない手段です。 
て、分かっていてもこんないい機会は滅多にないので私も良く使います。
 
C自分で修理してみようとハードディスクを分解
 
 ハードディスクはかなりの精密電子機器です。
 素人が分解してしまうと、保証は効かなくなる上にさらに重度の状態にしてしまう可能性も、それどころか完全に壊してしまう可能性もある最悪パターンです。  知識のある人のみ行いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲このページトップへ       ▲このページトップへ

 

ハードディスク(HDD)の修理とデータ修復 、復旧の情報サイト

クラッシュした、壊れた、読み書き出来なくなったハードディスク(HDD)の修理とデータの修復情報
ハードディスク(HDD)のデータ修復に関する情報、ハードディスク(HDD)の修理に関する情報、
データ修復サービス等のファイル、復旧、修理サービスに関する情報をお届けします。

Copyright 2000-  HDDinfo  Allright reserved.

 

 

inserted by FC2 system